カテゴリ:こどもたちの学び
最終日

先週末は、修了式でした。

年長組の立派な姿に喜びを感じました。

温かい保護者の皆様、地域の皆様があってのつばめ幼稚園です。

その中ですくすくと育った子どもたち。

保護者の皆様には、いつも園を支えていただきまして、ありがとうございました。

修了しても、よろしくお願いいたします。

 

さて、本日は終業式でした。年長組に向けて張り切っているいちご組。

最終日は、栽培物のお世話もしっかりとしてくれました。

 

 

わいわい集まっていると思ったら、タイヤの間にある芽を見付けていました。この芽にも水をあげていましたよ。よく気付きましたね。

 

門のアンズの花も咲き始めました。年長組が作った樹名板も活かされています。

そろそろ春色の園庭に変わっていくのも楽しみです。

 

公開日:2024年03月18日 19:00:00
更新日:2024年03月18日 20:08:29