カテゴリ:園庭の様子
ちゅーりっぷを つくりませんか?

 このはる、ようちえんのえんていには ちゅーりっぷのはなが たくさん さきました。

 ようちえんのおともだちが あきに きゅうこんを うえてくれたからですね。

 どうも ありがとう。

   

 こんどは、 おうちのひとといっしょに ちゅーりっぷを つくってみませんか?

 さあ、おりがみをじゅんびしてください。

 よういは いいですか?

 

 4歳児用の チューリップの折り方   ⇦ こちらをクリックしてください

        

 5歳児用の チューリップの折り方   ⇦ こちらをクリックしてください

     

  たのしく できましたか? 

  りょうほうのちゅーりっぷを つくってみても たのしいかもしれませんね。

  いろいろと あそんで くださいね。

公開日:2020年04月27日 08:00:00
更新日:2020年04月27日 09:19:21