カテゴリ:6年生
6年生恩返し企画 「にかめっこ ありがとう感謝まつり」

感謝まつり①.jpg

感謝まつり②.jpg

感謝まつり③.jpg

感謝まつり④.jpg

感謝まつり⑤.jpg

 卒業を間近にひかえた6年生が、校舎や先生、そして下級生に対し、感謝の気持ちを伝える取り組みを行いました。
 その一つが「にかめっこ ありがとう感謝まつり」。子亀棟5階のおまつり会場で、「腕ずもうマシーン」「缶つみ」「ワニワニパニック」など13のブースを出店し、5日間にわたって下級生をご招待してくれました。
 下級生にとっては、6年生との最後の楽しい思い出になったことと思います。

公開日:2024年02月28日 16:00:00
更新日:2024年03月07日 14:58:19