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1 表示名を変更できる項目です。
変更したい場合は、任意の表示名を入力します。
2 「アドレスを追加」を押すと、メールアドレスを登録する画面を表示します。
※ メールアドレスは、3つまで登録することができます。
※ 「教員A」などの汎用的な氏名でアカウントを運用されている場合
  退職、学校異動などの際には、メールアドレスの削除を忘れずに行うようにしてください。
3 「削除」を押すと、登録済みのメールアドレスを削除します。
4 メールを利用してページの作成を許可する設定です。
※ 「有効」を選択すると、メールを利用してページの作成が可能になります。
5 投稿アカウントからページの作成を許可する設定です。
※ 「有効」に選択すると、投稿アカウントからページ作成ができるようになります。
6 投稿アカウントのログインIDが表示されます。
7 パスワード更新する間隔の設定です。
※ ページ作成が有効の場合に、設定を変更することができます。
※ 設定を変更すると、パスワードが更新されます。更新されたパスワードは、登録メールアドレス宛に通知します。
※ 設定したパスワード更新間隔によってパスワードに使用される文字、桁数が異なります。
  毎時、毎日更新:英字(大文字、小文字)、数字
  毎週更新   :英字(大文字、小文字)、数字、一部の記号
8 「更新」を押すと、確認画面が表示されます。確認画面で「上記の内容で更新」を押すと編集内容の反映が完了します。
※ 新しいメールアドレスの登録がある場合は、該当メールアドレス宛に本人確認のメールが届きますので、何も入力せず返信してください。
※ 返信をするとメールアドレスが有効となり、メールを利用してページの作成が可能になります。
9 「保存しないで戻る」ボタンを押すと、編集内容を反映せずにアカウント一覧へ戻ります。