(1)
サイト管理画面から、[ユーザ管理]をクリックします。

(2)
[アカウント]のタブをクリックします。

(3)
アカウント一覧が表示されますので、[表示名]をクリックします。
※ 管理ユーザは他のアカウントも編集することができます。

(4)
登録メールアドレスからのページ作成の[有効]にチェックをいれ、[メールアドレスを追加]をクリックします。

(5)
メールでのページ作成に使用するメールアドレスを入力し、[追加]をクリックします。
管理ユーザ・承認ユーザは、自身が作成したページの承認を省略するか選択できます。

(6)
登録したメールアドレス宛にシステム管理者から「メールアドレスの本人確認について」メールが届きますので返信をしてください。
※空メールを返信してください。

(7)
登録したメールアドレス宛にシステム管理者からメールアドレスの確認を完了した旨のメールが届きます。
これによりメールアドレスの登録が完了し、メールを利用しての記事の投稿・承認・非公開か可能になります。